

初コピックでかきました【もこたん】

DSC_0104a.jpg

こんちゃっす、先日コピックをかったので色紙に書いてみました
普段からデジタルの色付けって苦手なんだよなーアナログでラフかいてると楽しいんだけどなー
と言ってたんで、じゃあアナログで色塗ったらどうなんだと

答えは

楽しかった♪
初めてだったのでいろいろ汚い部分もありますが
絢文録にてエスショゴさんにプレゼントとして是非もらってほしいかな
30日には誕生日をむかえますしねっ(チラッ

コスプレ楽しいれす

こんちゃっす セレシスです

あ、コミライのレポあげてませんでしたね
人生初のコスプレ楽しかったですよ
その後のクラブイベント含めて
いろんな人(主にレイヤーさん)とお知り合いになりました

今月末の絢文録にももちろんコスで参加しますよー
憧れのショゴさんもなんと名古屋に初参加されるということなので
なにがなんでもいっちゃるぜー

ではまたバイビー

こすぷれせんげん

こんちゃっす

いやー長いこと時間あいちゃいましたね
また

絢文録のイベレポもかけてませんでしたし・・・ふええぇ
んまあほかにも・・・ちょっとね

さてさて今回筆(?)をとりましたのは
今週末に名古屋で行われるコミックライブに一般参加で
コスプレをしようかなって
キャラは東方のもこたんです
衣装は母親の手作りです

肝心のサークル参加ですが
出したい本はあるのでそのうち
つっても年内怪しかったりしますが


そいじゃーまたそのうちに

イベントベント

こんちゃっす

名華祭いってきましたよー!
すっごく楽しかったです♪
ちゃんとしたソロでの一般参加ってすごく久しぶりな気がする

交代制だったんですが、二回目入場の結構前のほうならんでたはずなのにカタログ売り切れたとかで即効フリー入場になってて泣いた

かみやや師匠は相変わらずの頑張りっぷりでありました
缶バッチでチェスセットを作ったようなのでフルコンプしました
全部で7000円だったかしら?
もういい加減壁にいって隔離されてくだs

気になってたサークルさんまわって師匠のとこで雑談したあと
帰りにマイミクでレイヤーさんと久しぶりに出会ってしゃべりました
ちくしょう、もこたんいいなぁ
私もA妹紅したいなぁ・・・

あと宣伝です

今度の日曜日の絢文録でまーす
スペは【え48】でお待ちしています
新刊にペラい漫画を持ってこうと考えています
よろしくね

泣き言はこれまでとこれからも

こんちゃっす

うひゃー原稿が進んでないよ
アレですっ仕事が忙しくってなかなかどうして・・・ゴニョゴニョ
東方GTAもいっぱいみたいしpixivでみんなの絵もみたいのにぃ~
ゲームやる時間削ってコレですよ、資格のお勉強もはかどりませんし

でも兼業同人作家ですごいペースで発刊してる人もいるんだ!
がんばるぞー
プロフィール

セレシス

Author:セレシス
同人活動をゆったりとやっています

自己紹介てきなもの
コチラをクリック

pixivやってます
コチラをクリック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

